Well-being blog

豊かな生活をおくるために役立つ情報発信を目指します。

年齢を重ねるということはその人の歴史が形作られているということ

f:id:LifeisBeautiful:20200704071415j:plain

友人と都内のイタリアンのお店でランチをしました。知り合って数年経つ割にはお互いの過去に知らない事があって、それを新たに発見できて楽しい時間でした。

 

一見お嬢さんに見える友人にも、幼少期はスポーツ少女だった過去や、留学生活で猛烈に悩んだ経験がありました。その経験が今の彼女の魅力的な人柄を作っているんだなと思います。年齢を重ねるということはその人の歴史が形作られているということなので、言動に深みがでてきて面白いものです。

f:id:LifeisBeautiful:20200704072331j:plain

パスタは二種類サーブされました。右側は「トンナレッリ」、左側は「リゾーニ」というパスタだそうです。お米のような見かけなので、パスタなので触感はつるつるしていて、脳が若干混乱します。初めて食べました。

 気の置けない友人と美味しい食事。私の好きな時間の過ごし方です。