Well-being blog

豊かな生活をおくるために役立つ情報発信を目指します。

ANAが10月にハワイ便を再開予定?

ANAが10月にハワイ便の再開を検討しているようですね。

www.jiji.com

本日時点では、ANAのサイトには正式なことは明記されておりません。外務省のサイトをみても、ほどんどの国に渡航はできないままです。どのような根拠からこのような判断がなされたのかわかりませんが、オリンピックもコロナに関わらず来年開催をすると表明をされていることも考えると、何らか部分的にも解決策が見えてきたのでしょうか?

www.bbc.com

ここ2,3年は海外に行くのは無理だろうとあきらめていたので、今年中に動きが見えてきたのは個人的にも嬉しいです。

少し注視してみたいと思います。